衛生管理士セミナー
申込方法
①ご案内を必ずお読みください。
②下記お申込みフォームにて必要事項を入力して、お申込みください。
※ドメイン指定等している方は『@ah-nail.jp』からのメールが受信できるようにしておいてください。
③申し込み後3営業日以内にご入金方法をメールにてお送りいたしますのでメール受信後1週間以内に指定口座へ受講料をお振込みください。
【口座】(大阪校の場合はこちら)
三菱東京UFJ銀行 堂島支店
普通 5324620
株式会社 TAYOU 代表取締役 有吉ひとみ
(カブシキガイシャ タユウ ダイヒョウトリシマリヤク アリヨシヒトミ)
入金確認後、予約手続き終了となります。
《会員資格適用者》
・JNA会員
・法人会員
・開催校在校生/卒業生
・JNA認定サロンスタッフ
会員価格ご利用の方は以下を申込フォーム備考欄に記載してください。
・JNA会員の場合は会員NO
・法人会員の社員の場合は法人名
・JNA認定サロンスタッフの場合はサロン名
◆注意事項◆
お申込み完了後の取り消しはできません
受講人数が5人に満たない場合は、講習の日程が変更になる場合がございます
※ネイルサロン衛生管理の資格制度の詳細はJNAホームページでご確認ください